top of page

「FIKA's room」布施Rabitts

『FIKA’s room』布施Rabittsへお越しくださったみなさま、ありがとうございました!

オープンマイクは、総勢7組。

M.M.喫茶店は、リクエスト通りアップルパイのうたを🍎

井谷さん、まさかのL-O-V-Eでびっくりでしたが、FIKAとはまた全然雰囲気がちがってたのしかった☺

じゃっきーさん、やっぱBeatlesが似合います!

みほ~、とってもかわいい声で癒された~(*_*)♡

ビリーさん、たのしいキャットダンスをありがとうございました♩

ちゆき先輩、作曲者のはまーがこの日結婚式ということで、なんとも思い出深い一番星セッションになりました⁂

リーダー、知らず知らずに無茶ぶりしていたリクエスト、徹子の部屋もHawaiianもすべてばっちり決めてくれて、さすがのステージ!

そしてそして、わたしたち。

FIKAのセットリストは、

風になる

チェリー

L-O-V-E

左手

うたかた

Over Drive

そして、アンコールいただいて、

真夏の果実 ← これしかなかった。笑

終始なごやかに演奏させていただき、FIKA総集編のごとく ぎゅぎゅっと歌いつくした、たのしい1日。

ほんとうに、ありがとうございました☺

またみなさんにお会いできるときを、たのしみにしています♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page