top of page

七夕の夜 はじめての路上ライブ

20140707street.jpg

7月7日、七夕。南海なんば駅にて。

雨が心配で告知するのをためらったのですが、無事決行してきました。 たくさんのひとが足をとめて、わたしたちのうたをきいていってくれて、ほんとうにうれしかった。 はじめての大阪でのストリートが、あたたかすぎて、驚きました。

酔ったおじさんが踊りだしたり、歌いだしたりとかもあったけど、笑 ストリートは、修行と度胸試しだけのばしょじゃないってことが わかりました。 通り行くひとが手拍子してくれたり、 ちいさい子どもたちが楽しそうにきいてくれたり、 何気によこにいた若者たちが 拍手をしてくれたり、 なかには、お金を手渡しにきてくれるひとや、「ありがとう」とか「がんばってね」とか声をかけてくれるひとがいたり、 わたしたちの 音と声 を受け入れてもらっている実感がありました。 純粋に、はじめてきいてもらうひとに応援してもらえるのが、こんなにうれしく 響くことを知りました。 機材運びと準備で痩せそうですが、笑 これからも定期的にやっていきます!だから、またききにきてくださいね★

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page