top of page

なんばストリート 2かいめ

0827street.jpg

昨日は路上ライブでしたー!

観に来てくださった方、ありがとうございました♡

南海なんば駅前に到着すると、あちこちで歌声が♪

今回2回目の路上ライブ(^^)

開放感ある夜空の下で、お客さんとの距離感も近くてまったりお話しながら歌えるのが何とも楽しいです*\(^o^)/*

と!何やら近づく影が。。

あーあかん。ポリちゃんがやってきましたー(*_*)

でもでも優しいおまわりさん。

お客さんと一緒に1曲歌い終わるまで待ってくれました♡

歌い終わる頃にはおまわりさん2人に囲まれてましたが笑

ユカは初めて路上でポリに止められた〜と感動しとりました!笑

そのあとは泣く泣くなんばハッチ前へ移動!湊町の川の前で生歌で続行〜☻

マイク通さず生歌にもかかわらず止まってくれるお客さん、ありがとうございました(*^◯^*)

ライブできるいい場所をご紹介いただけたり、曲をリクエストしてもらったり、すごくいい時間を過ごさせていただきました!

FIKA毎月第4水曜日に路上する予定です!

次回は9/24(水)です☆ぜひ遊びにきてくださーい^ ^

Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page