top of page

夏宵ライブ in 西商店

トリップしたかのようなレトロな西商店の雰囲気のなか

ひさしぶりのライブでした。

ゆかは、Kafé BERSÅとして出張喫茶もしました。

コーヒーを片手にゆったりとライブを

FIKAとしての活動で思い描いていたことのひとつ はやくも実現しました。

★出店者一覧

「みんめいの中華ちまき」

干しエビと干し椎茸の旨みぎっしり!みんめいのこだわりの手づくりちまき

「Kafé BERSÅ」

BERSÅがえらぶおいしい豆で淹れるハンドドリップコーヒーと、ここちよくて おいしいじかん。

「Artisan-mam. 」

ちょっとほっこりの風合い布小物(コサージュやキーケース)と特製パウンドケーキ

★『夏宵ライブ(投げ銭制) 』17:30~

参加アーティスト 17:30~ みんめい(鍵盤ハーモニカ) 18:10~ FIKA (ウクレレ弾き語りユニット) 18:50~ 中山美歌(二胡・歌) 19:30~ Sato-Artisan (弾き語りなど)

ライブがおわったあとは、オープンマイク。

こじんまりとした、なつかしい空間 西商店での初企画。

とてもアットホームで、たのしい音楽のじかんでした。

主催してくださった、とこさんの

手書きフライヤー


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page