top of page

小町Live

日曜日、小町ライブでした✿

20141005_1.jpg
20141005_2.jpg
20141005_3.jpg

トリに東京からプロのJAZZボーカルの方がきていたからなのか、

想像以上の入りで、

ぎゅうぎゅうづめ立ち見状態の店内にひるみ、

ほろ酔いのお客さんたちの声の音量にすこし圧倒され、

はじめはどうなることかとおもいましたが、笑

うたったらね、つよくなったきもちになれてしまうのは昔からで。

あんなに腹からだした声をウクレレにのせてうたったのは、初めてだったかもしれない。笑

おおきな声だしたら、ちゃんとみんなこっちむいてくれる。

そしてやっぱお腹から声だしてうたうと、それだけでもうたのしい。

「ウクレレやのに、ロックきいてる気分」でお届けできたようなので、

まぁよかった?です。新境地。笑

つづいてのステージは、

2014.10.11 (sat)ウクレレジャンボリー in 堺市ハーベストの丘

FIKAの出演は、13:20頃です♩

みんないっしょにハーベストの丘であそぼうよ~♩♡

ついでにはじめてのウクレレ野外ステージみにきてください★ぜひぜひおまちしておりますー


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page