top of page

HOOK SOLO LIVE -Opening act-


きのうのOpening act、ほんとうに光栄で

しあわせなじかんでした。

いろんな反応をいただけて、

あたらしい課題もたくさんみえて、

これからもっとウクレレとなかよくなるために、

がんばりたいことがいっぱい。

これからのFIKAを、みなさまぜひ おみのがしなく♡

HooKさんの音は、やっぱりすてきでした。

ウクレレで、ひとりで。ソロライブだからこその視点で味わえた感動。多彩な音と圧巻のパフォーマンス。

きもちのいい音楽が、からだにはいってきて、自然とかおがにやけてきたり。

ていねいに ならしてあげないと 響かないような、しずかに 耳をすまさないと、ききのがしてしまいそうな ちいさな音。 そんな音をうけとるたび、こころがぎゅうううってしめつけられたり。

ちいさな ちいさなものにのって つれてこられる情景の、可能性に、かぎりがないです。

そんなHooKさんのCD、みなさんぜひ♡ って、コンパニオン風の写真をいっしょにのせちゃいます。笑

HooKさん、BAR LISZTのママとマスター、ご縁をつないでくださった田渕さん、きのうお会いしたみなさま。

すてきなじかんを、ありがとうございました♡


Featured Posts
後でもう一度お試しください
記事が公開されると、ここに表示されます。
Recent Posts
Archive
Search By Tags
まだタグはありません。
Follow Us
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page